03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


今日は
腕が痛いですねー

腹筋もチコっと痛いですね~


でも いいのよ
だって 楽しかったんだもん

シューズもよかったしね
(ってコレ昨日書かなかったよね?)

***


去年録画したテレビ

観てないのが結構あって(笑


昨日

警察24時!
みたいのをちょっこり観たんだけど


10年にわたって
いやがらせ(誹謗・中傷)のハガキを送り続けたヒトが
いるって話でね


2日に1回くらいハガキが届くんだって!!!


もちろん差出人はないからわからないし
なんと指紋も残してないという徹底ぶり!!






結果
犯人をつかまえるんだけどさ


年間180日と計算して
50円ハガキ×180=9000円

の10年分で
9万円ッ!




犯行の動機は
「アイサツが気に入らなかった」
らしんだけど



9万円かー




すごいなー






それにしても
10年も よくその根気が続くもんだ

そっちに
関心してしまったよ


ヒトの心理とは

ほんと いろいろでございますな






2012.03.30 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://polop.blog92.fc2.com/tb.php/614-24eeee8b
