07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09



ついこの前 新しいシューズを
なんて話書きましたが



買いました(* ̄m ̄) プッ




悩み中とかいって こうなると早いのはワタシの特性でもありんす






コレかな~

と候補があって
やっぱりシューズは履いてみないことには
わかんないので


ショップに見学(笑
(まだこの時点では ほんとに見学のつもりだった)


お目当てのソレを履いてみたら
評判ほどのフィット感はなく

うーん

となっちゃったわけで




そこにダークホース登場~


デザインから言ったら
完全アウト(笑)なソイツは
すごいフィット感でッ!



というわけで

デザイン<機能性

でそのシューズを買ったわけでございやす
(だって ちょうどセールでさ!しかもサイゴの1足だったんだもん!)


***


今日 そのニューシューズを携えて
汗流しに行ったんですけど


初めてのクラスで
初級者~

なんてあったから
余裕こいて参加したんですが


え??
これ初心者かい?
って内容で(* ̄m ̄) プッ



それでも ついていけた自分に
ナイス!と思いつつ

やりながら
すでに筋肉痛を感じ(* ̄m ̄) プッ





また
バンビになりそうな予感です(笑




でも すっごく楽しかったから
また行こう~

IRがさ
曲にあわせて ときどき歌っちゃうんだけど
それが妙におかしくて

ひとりニヤニヤ笑っちゃった





レッスン終わりに
褒められたので
(はい 社交辞令ですよ!)

わかっちゃいるけど
うれしかったです



***


そうそう

今日は
仕事で使ってるPCがですね

朝立ち上げた途端に逝ってしまわれましてね~


いろいろ試みたけどダメー!

PCないと仕事にならんので
超困っちゃうわけなんだけど

机2個に
PC3台おいて

修復したり
お下がりPCを借りて
いろんな設定したり 仕事もしたり


ちょっと見ると

デキル女フウでした(* ̄m ̄) プッ



PCって自分が使いやすいように
いろいろいじってるんで
やっぱりヒトのは使いづらいッ



新たなマシンがくるまでは我慢だな~(涙


そんなイロイロな1日でした




明日はバンビ報告ができるかもです(笑


そうだ

今日は嬉しいコトがあったんだ!!


でもそれは内緒(笑

フフフフ



2012.03.29 / うんどこ /
Secret

TrackBackURL
→http://polop.blog92.fc2.com/tb.php/613-1aa390b5
