07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09



せっかく

生まれたての かわいいバンビちゃん

になったと思ってたのに(笑


今朝起きたら
すっかり 直ってました


え?そんな急に回復するの?

って そっちにビックリでしたけどね


***


使っているシューズ

十数年来の友なのですが

まだまだ使えるんだけど


ソウルがすべるんですよね~
(アブナイ!!)


でも 愛着もあるしねー

ケガ防止のためにも 新しい友を迎えるかどうか
悩み中







ずーっと前から
やりたいなー
と思っていた 「あること」も検討中!




さて どうなることやら






2012.03.27 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://polop.blog92.fc2.com/tb.php/611-3ac4350b
