07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


3回目の3月です

今回は 入れ物選びから
あまりテンションがあがらず

持っていたホーローの入れものなんですが

なんだか
集中力のない アレンジデイとなってしまった!




* ラナンキュラス
* バラ2種
* サクラコマチ
* マウンテングリーン
* ベアグラス


ラナンキュラス
刺したら 茎が折れちゃってさ~
さらに切ったら 超短くなっちゃって(笑

首の短い 埋もれたヤツになっちまった



b0909.jpg


サクラコマチいれたら?

って智ちゃんのオススメにしたがい
入れてみた


かわいくなったねー

先生 たまにじゃなくて(笑)
毎回 アドバイスもらえます?(* ̄m ̄)プッ




この日は 仏壇のお花も選んだんだけど


今年はお花見に行けないから!
って
サクラをいれることにした



どう見積もっても これ多いだろう!!
ってほどの枝を切ってくれて(笑


花器にいれたり
ちっさい 小瓶にいれたり・・・


枝から飛び出た 極小くんたちは

こんな感じにカップにいれてみたよ!

b0941.jpg



そんな3月アレンジでした


おかーさん 今月はいかがでしょーか?



2012.03.26 / シャシン /
Secret

TrackBackURL
→http://polop.blog92.fc2.com/tb.php/609-9b299001
