01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02


お世話になってる
お花屋さんのマダムズ

今日は 姉 智ちゃんの誕生日

女性だからね!年齢は伏せておくけどね(笑


***


プレゼントとケーキをもって お店行ったら
ビックリしてたよ!



うんうん
よかったよかった





やっぱりさ

笑ってる姿っていいよね


いつも ここにいるから

それだけは忘れないで!

って伝えてきた



智ちゃん ダイジョウブだよ

根拠のない自信だけどさ(笑



***



バラのアレンジ写真を持っていったら


いいじゃーん!
と言ってもらえたよ


案の定

写真と
写真を撮った本人(ワタクシ)
とのギャップが激しいね~

と大笑いされましたけど!!







ワタシも 写真みて
そう思ったからね(笑








また24日にアレンジいくからねー



今日は ほんとに オメデト




***

家に帰って

体重計にのったら太ってて
ビックリっていうか

ショックー!

つい数日前よりも 多いってどーゆーコト?

やっぱり
このジャンクな食生活は
きちんとカラダに反映されちまった!



明日からがんばるんばよ!!



とりあえず 運動します(笑
&ジャンキーなものは 節制します



しっかり食事を作る!
っていうのは まだ先です!!

とにかく がんばろ!








2012.03.22 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://polop.blog92.fc2.com/tb.php/608-8adf0a16
