09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11



これなら

「昼ドラ」って言われないだろう!(* ̄m ̄)プッ


この前は まっかっか~
だったからね(笑


こう見てると
バラの写真が多いんだけど

好きな花 ナンバーワンは バラではないのだよ!
(誰に向かって言ってるのかは 不明~笑






バラもいろんな 種類があって

また 智ちゃんがかわうぃ~バラを仕入れるからさー


ついね!


つい おじさん 手が伸びちゃうのよ ほほほ
あ おばさん か(笑




***


リネンのワンピを買ったから

届くのが楽しみ!




この前買った

ショールともあいそうだしなー





あとは

デイトの約束をするだけだ!!




そ それが 問題だ!!笑




でもさ

ついついお気に入りってさ
怖気づいて(笑

いつも着てる服を着ちゃうんだよね(* ̄m ̄)プッ


自分 チッセー!!笑




2012.03.22 / シャシン /
Secret

TrackBackURL
→http://polop.blog92.fc2.com/tb.php/607-37d23b73
