09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


お店で
かわいいね~
って言い続け 

いつも買わずに
3度目で やっとこお持ちかえり
(残ってて よかったー)

後ろの葉っぱを一緒に買ったものの
どう使おっか!
と考えて
ハートっぽく こんな感じにしてみた


けど

ご本人(ワタクシ)と このお花の雰囲気の
あまりのかけ離れてる感が

本人にとっては おかしくて おかしくて!


あ!
知ってるヒトは
大いに 笑ってくらはい(* ̄m ̄) プッ


p0806m.jpg


大好きな 夜撮影~



夜に撮るのが 好き


なんかね ぜーんぶ用事をすませて
自分時間を楽しめるから

っていうのが大きな理由かな


ぜんぜん うまく撮れないのが
またよかったりします(笑




うえーーーーん


眠いッ

ねーむーいーゾー!!!!






2012.03.19 / シャシン /
Secret

TrackBackURL
→http://polop.blog92.fc2.com/tb.php/604-d3535d2d
