07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09



ショール好きの ぽろです


ひそかに
自分を

ショーラーと呼んでおります(笑

(そんなコトバはないと思いますが)



**


今日 お買いものに行ったときに

ステキ♪

と思うショールに出逢いましてね






最近
やたら 買い物好きなので(笑

調子こいて 買っておきました



首 ひとつしかないのに

そんなショールばっか 持っててどうするんだい?




心のオクから聞こえましたが 無視です(笑



**


昨日は カフェでランチしてるときに
通路向こうに座っていた マダムが
本を読んで 泣いているのを見ました

なんか 嬉しくなっちゃっいました


なんだか
ものすごい共感しながら ウンウン
と おいおい泣いてるんだもん

なんか かわいいなあ


って思ったのです



いったい なんの本なんだ!!

って超気になったけど(笑




そのとき私も本を読んでたんだけど

(こっちは 全然泣けない本!)

ただ
途中の文章にビックリして

えぇぇぇぇぇぇッ!!!



と声は出しました(笑


周りのみなさん 驚かして スミマヘン



だってさ


ビックリしたんだよ ほんっとに




そのフレーズなんど読んでも

声でちゃう(笑




2012.03.18 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://polop.blog92.fc2.com/tb.php/603-1d197abb
