07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


今朝 起きたら 雪だった


ばっかじゃないの!!


って叫んだよ(笑


***





だったら
今日は 普段しないことをやってやろうじゃないか!



映画を見に行くことにした


「しあわせのパン」




行ってみたら
映画館は ものすごいヒトで!
(どうも どらえもんの人混みと重なった模様)


それ見た途端に 帰ろうか・・・・(笑
と思ったけど

まぁまぁ ここまできたんですしぃ

と なだめて チケットを購入~




そのあと

いつも寄る たい焼き屋さんに行って買ったのは
いいんだけど

おいおい
ビニール袋ぶるさげて 歩いてるの変ですよ!

と鏡に言われ(笑


ちっさいトートバックを買うことに



なんとも高い 高級たい焼きになったとさ(* ̄m ̄) プッ





***


駅前で ティッシュを配ってる人の中に

手首のスナップさばきが すばらしいオジサンがいて


おぉぉ!
あの人から もらうしかない!
と近づいて もらったのはいいけど

あまりに間近で そのさばきを見てしまい
笑ってしまう
(ごめんないさいね オジサン)



でも
私も 同じ立場なら
そのぐらい いや それ以上の個性を打ち出して
やると思いますデス



***




肝心の映画ですが




大体のストーリーは想像できてたから

あんなことやら こんなことを思っちゃうから

見ないほうがいいだろうな


とは思っていたんだけど


見てよかった







あんなことも こんなことも
考えたけどね(* ̄m ̄) プッ




でも

よかったかな



最後の最後の
あの下りは いらなかったな~


と思うのは私だけかな


しかし
ハラダトモヨさんは かわうぃ~ねー



そんな1日でした



帰ってきてから
高級たい焼きを食す!



うましッ!




2012.03.10 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://polop.blog92.fc2.com/tb.php/594-c7b27227
