10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


世の中を斜めから 見てるのに

なぜ その悲しみだけは 真正面から見てしまうんだろう

ちょっと位置をずらせば

きっと

ずっと楽になることを
知っているはずなのに


***


昨日
長支見の友から
 (あ 意味わかんなくていいんですよ) 

超 画期的な(笑)
サイトを教えてもらう


なんだかんだ言っても

結構

「同士」

はいるもんだね~


と ハタと想う


***


っていうか


いろいろ考えたりするって


オマエさん

よっぽどの暇人なのかい?


って

自問自答してみる(笑




***


答えは



yes


なんだろうな






なんか

バイトでもしたい気分



ワタシ
モクモク作業が得意なんですけどぉ



誰か
雇ってもらえます?笑




口うるさいっつーのも
オマケでつきますけどね(* ̄m ̄)プッ




たらり~ん











2012.03.09 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://polop.blog92.fc2.com/tb.php/592-5062b7d4
