10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


さっそく、翌日に違うお店へ (* ̄m ̄)プッ


cake

チョイスは変わらず、モンブランとシュー

実は、写真には収めていませんが、この日は別にもう1件行きました(笑
そこでも、モンブランとシュー
(どんだけッ*笑)

で、で。
そちらの画像なしのお店は、あっさりカットとなり。

だってさー、モンブランのクリームがさー
バタークリームみたいなんだよー。マロンのバタークリーム!!
⇒2人ともこれにガッカリでしたわけですぅ


line_racew.gif

それで、こちらのケーキですが~

3件の中では合格ッ!となり。
とりあえず、こちらのお店でお世話になりそうな感じです。

普段、あまりケーキを食べないので、
なんだか毎日がお祝い~のようなこの数日間でした(* ̄m ̄)プッ

もう、満腹なりッ フーッ( ̄‥ ̄) = =3

2009.10.27 / お菓子 /
Secret

TrackBackURL
→http://polop.blog92.fc2.com/tb.php/292-f734c0b0
