10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


もうすぐ、ラブリー母のお誕生日

<shop

困った・・・・・

いつも買っていたケーキ屋さんが閉店してしまったため
新たなるケーキ屋さんを探さなければ!



焦る  σ( ̄。 ̄)オイラ

line_tensen.gif

いちお、主役(母)の口にあわないといけないので、
主役同伴で、ケーキ屋さんへゴウッ!!(Goッ!!)

手作りケーキでお祝いしてあげたいのはヤマヤマなのですが、
お祝いに失敗ケーキはNGってことで(笑


cake

主役の希望でこの3つをチョイス!
さー!早く帰って食べようではないか~!!
と張り切る2人。
「味見~味見~」(* ̄m ̄) (* ̄m ̄)
とうかれる親子ちゃん

line_tensen.gif


cake

近所では、一番おいしい!
と評判のお店で、とっても見た目も美しく、
うほぉぉぉぉお~!
と興奮しながらいただくと。

(; ̄ー ̄)...ン?


二人で

(; ̄ー ̄)...ン? (; ̄ー ̄)...ン?

ちと 違う・・・・・・・・・・


あうっ ―( ̄∇ ̄;)→ 残念ッ

結果、「ここはないねッ!!」
と2人して高飛車発言、となり、
バッサリ!アッサリ!こちらのケーキはカットされるのでありました。

そして、困ったちゃんは続くのでありました~





2009.10.26 / お菓子 /
Secret

TrackBackURL
→http://polop.blog92.fc2.com/tb.php/291-c56b6089
