10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12

ドラッグストアへ行ったならば・・・・
こんなのに 出逢った~!


ハンドクリーム

line_matorisyo-ka.gif

「あなた・・・乾いてるわよ」って言われちゃいましたよ(* ̄m ̄)プッ

なにこれー!!!って見てみたらテスターがあったので
早速つけてみると・・・・・

これがなかなか いいのですッ( ̄‥ ̄)

でも。
でも。

25gで980円・・・・・お主ッ!高いではないかッ!

またお店行ったら、つけてみよΨ(`▽´)Ψ

2009.10.19 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://polop.blog92.fc2.com/tb.php/288-a21fd2c3
