03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.04.30 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.04.28 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.04.28 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.04.27 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.04.26 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.04.26 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.04.24 / うんどこ /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.04.24 / シャシン /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.04.22 / うんどこ /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.04.22 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.04.22 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.04.21 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.04.21 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.04.21 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.04.21 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.04.20 / 日記 /


作りもしないのに(笑) 買った

簡単そうだったよ!
きっと 作ったらおいしいよ!


パンのレシピはなかったよ (確か・・・)


そんな本は コレだ



2012.04.20 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.04.19 / 日記 /


20代の頃 行ってた
hard rock cafe


急に思いだした


まだお店はあるらしい
(まぁ!失礼なッ)


トモダチと行っても
音がうるさくて
あんまし 会話にならない
っていう思い出満載(笑




旅行に行ったとき
大阪のソレにも行ったんだけど
東京とは全然 雰囲気が違って ビックリした思い出もアリ






久々
ここのバーガーも

パクリといきたいもんだ!



まー

もう行くことないだろーなー(笑


2012.04.18 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.04.18 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.04.17 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.04.16 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.04.16 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.04.14 / 日記 /


今日のランチ


ヴェローチェにて





サンドイッチとスコーン
食べたんだけど



席にすわったらさ

トナリの席に 若い男子が座ってね


その子は ドリンクのみ


でさ


私のその サンドイッチとスコーンみて



え!!
食べすぎでしょ!

みたいな視線を送ってきた(たぶん*笑)


っていうか 食べすぎ違うし!
それが違う?




でも

 
なんだか その品のよさそうなおぼっちゃまくんに
そんな視線を浴びせられ


はずかしくなっちまいました



明日からは 

サンドイッチだけにしようかな

(小心者 笑)




2012.04.11 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.04.10 / うんどこ /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.04.09 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.04.08 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.04.06 / うんどこ /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.04.05 / 日記 /
