01≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03



本日のトウキョウは

雪でございます


朝のラジオで

ヨシコさんが

「積雪は6:00~9:00くらいです!」

って言ってたけど

まだまだ!

ガンガン!

ドカドカ!

ふっとります


***


こんな日に
オシゴトで
外出予定だなんて


ツイてるわ~(笑



滑らんように
気ぃつけないと


もはや
おばちゃんが すっころんでも
誰も 助けまい!!


いやーんッ




2012.02.29 / 日記 /







断然 コッチのほうがいいわ!


夜のは夜ので スキな感じだったけど

やっぱり

コッチだね(* ̄m ̄)プッ


太陽サマ


ありがとさーん



 そうそう
アレンジの2日後の撮影なんだけど
コデマリ 咲いてるし!
生きてるわー

って想った瞬間!
 



2012.02.28 / シャシン /







この前の記事と 同じバラを

「日中にとりました」編


やっぱ
太陽光って すごいのね!


と思ったのでした

気に入ってる1枚



p0649_2.jpg



こんなのも



これも 気に入ってマフ


タージマハル


っていう品種なんだって

「カレーみたいでしょ」

って
マダムズ 智ちゃんが笑ってた




ちょっとずつ 笑ってこう





2012.02.27 / シャシン /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.02.26 / 日記 /





アレンジに行ったときに
出逢った バラの花



ヒトメボレです 



しかし


全然 興味のなかった お花と


こんなお付き合いになるとはねぇ



しみじみ・・・




こちらも

ノスタルジックな気分で
夜撮影~!




もしや ナルシストなんじゃ


と 

時々 自分を疑ってみる (* ̄m ̄)プッ




2012.02.26 / シャシン /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.02.25 / 日記 /








トルコキキョウ



コデマリ


***


お気に入りの雑貨屋さんで買った
トランク型の入れ物


次回は 絶対 これでアレンジするんだ!


って心に固く決めてた
(大げさな・・・笑)



相変わらず

お店で 勝手にやらせてもらってマス

お客さんきても 

カウンターの端っこ寄って

アレンジ続行~(笑



誰?この子 状態です(* ̄m ̄)プッ





夜の撮影

気分だけはのるので(* ̄m ̄)プッ

なかなか気にいってるかも


いいんです

自己満足だからね!






2012.02.25 / シャシン /


別々に暮らすようになって

7か月


***



元気にしていますか



そちらの暮らしはどうですか



楽しいコトや おいしいモノは見つかりましたか







さびしく




ないですか











こちらは


なんとか
やってます


今日は
お花のアレンジ つくりましたよ


なかなか可愛くできました


おかーさんへの
プレゼントです








まだまだ 涙はこぼれるけれど




いつも一緒







いつも
いつだって

一緒











世界一 大好きで



世界一 尊敬する

おかーさんへ








オヤスミ




2012.02.24 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.02.24 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.02.23 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.02.22 / 日記 /


電磁波の世界へ

welcome back!


ビリビリと
 (電気だけに) 


これからも
ヨロシク!



2012.02.22 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.02.21 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.02.21 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.02.20 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.02.17 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.02.17 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.02.16 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.02.16 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.02.15 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.02.15 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.02.15 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.02.14 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.02.14 / シャシン /


平日は

夜に掃除機かけるわけにも

と思い

クイックルちゃんで 掃除をする


なんでこんなにホコリが?
とおもうほど
よく集まってくる(涙

でもさ

よーく床を照らして(笑)みると
細かいホコリが 残ってるんだよね





空気中は ほこりがあるから仕方ないけど

なんかこう

ビシッ!!!!!
とキレイになる方法ないかなー




そんな 方法 大募集チュウ




2012.02.14 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.02.13 / 日記 /


先週

甥っ子2号から 夜に電話があった


***




あのさー 今度さ ぽろのたんじょうびじゃん

それでさ

その日は フツーの日だから 学校あるから
行けないじゃん

それでさ
日曜日はさ ソロバンの試験があるから
土曜日は 外にでて 風邪ひいたらいけないから
いけないじゃん


でさ

日曜日にさ
夜に みんなでお食事しませんか


って(笑

***


この前
インフルにかかってたよね?甥っ子2号(* ̄m ̄)プッ


みんなで お寿司を(もちろん まわるやつ)
食べにいくことになったんだけど


ぽろ お寿司たべるかなー
とか心配していたらしい

なぜなら
兄ちゃん(甥っ子1号)が

「ぽろは お寿司屋さんで ガリしか食べない」

と言ったから もあるだろう

(そんなことないんだけど ガリ好きだから とにかくいっぱい食べるのは事実)



かわいいヤツめ





2号は
なかなかの気ぃ使いなのだ



お寿司屋さんで 手紙をくれた


私も用意していた
アリガトウ
の お手紙をわたした




1号?

なんもなし(* ̄m ̄)プッ


ま こんなもんよね



おなか いっぱいになって
お店で 眠たくなっちゃった


アリガトね




2012.02.13 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.02.12 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.02.10 / 日記 /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.02.10 / 日記 /
