04≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫08


ルルド マッサージクッション 

をプレゼント

色は、サンドベージュ。

私もときどき使わせてね^^






ちょっとでも役に立てますように・・・


そして。

喜んでくれてよかった!



2011.06.27 / お買い物 /


6月の怒涛のお楽しみポイント週間がおわり
「お楽しみ山」
を下山した私たち。


私の想像通り 母が言ったセリフ。

「あーあ、楽しみが全部おわちゃった・・・」

line_leaf.gif


えーえー、そうでしょうよ。
しかも、お楽しみが立て続けに続いたものだから
余計にその余波がくるのは承知の助でしたとも!!


そこを狙って!
さらなるお楽しみの発表をグググ!と我慢していたのだよ~

↓ スタバのフラペチーノをご馳走するって話ではありまへん(* ̄m ̄)プッ






買い物に行って、
たまには、スタバでもしよー!と。


そして・・・

私:昨日さー、お楽しみが終わってなんて言ったか覚えてる?

母:え?あー、うん。「お楽しみが全部終わっちゃったー」って言った。

私:そうだよねー。じゃあさ、ちょっとメガネかけてくれる?(メガネを差し出す)

母:???

私:では、プレゼントでーす!!

母:??????????????

私:(封筒を渡す!)

母:なになに?と開ける・・・




kao_w03.gif

絶叫する母!!


さー、その中身はいかにッ!!!

続きはこちら♪続きはこちら♪
2011.06.22 / おでかけ /


6月11日

もうひとつのお楽しみ

line-ribonbrown.gif

himuro.jpg

~東日本大震災支援チャリティライブ~


氷室京介が、「全編BOOWY」楽曲でのライブを開催!

このニュースを知ったときは、
心が躍りました!

いろいろな意見もありますが、
楽しみに参加することで、チャリティにも参加できるのなら・・・

行きたい!!!
と決意するのでした。



長いので興味のある方だけ↓どうぞ~
続きはこちら♪続きはこちら♪
2011.06.20 / おでかけ /


お楽しみポイントはまだまだ続くのでR。

今度は
 コレ 

「SONG of 深沢敦」

otanoshimi_2.jpg


メジャーではないと思うんだけど、
彼を初めて知ったのは、FMのラジオで。


あまりのトークの面白さに、
ラジオに 「かぶりついて」 聞いていたな~。
機会があれば、またラジオやってほしいと熱望するワタシでした。


まずはお腹を満たしてからねッ


otanoshimi_lunch.jpg

otanoshimi1.jpg




line_maru.gif

肝心のライブは、期待通り面白く、初参戦の母も隣で爆笑してた!

ヨシヨシ^^

ライブ後、お気に入りの和菓子屋さんによって、
白玉ぜんざいで喉を潤す母♪


zenzai.jpg


この日は、実はまだお楽しみの続きがあるのでした・・・
いや~ 大興奮だったよ。


2011.06.16 / おでかけ /


お楽しみのその2は、舞台 

ベッジパードン

深津絵里ちゃんが好きな母。


line_flower_brown.gif

このドラマで、深津絵里ちゃんをすっかり好きになりました^^
私もこのドラマ好き!
もう何回2人で見直したことか!!

あ!主題歌も好きです。




舞台は、2部構成になっていて、全部で3時間ほどの舞台。
(こんなに長編とは知らなかったー)

なんとかゲットしたチケットは、平日の夜の19:00~の開演。
すっごく面白くて、あっという間だったんだけど、
久しぶりの「夜遊び」に、終わるころには2人とも目がシャバシャバしていました(* ̄m ̄)

母のキャハハハハハハ!! の笑い声が心地よかったです^^

いや~面白かった!
また、観たいッ!



2011.06.14 / おでかけ /


この日は待ちに待った
「お楽しみポイント」の日

ポイントを貯めるわけじゃなくって、
「お楽しみ地点」
という意味であります^^

母に、この
「お楽しみポイント」
を準備するのが私の一番の喜びです^^

この日は、すっごく蒸し蒸ししていて、車中で汗だくになってしまい
途中お店によって、下着を購入&試着室で交換(* ̄m ̄)プッ

(風邪ひくといけないからねー)

そして、サッパリしたところで、ランチのお店に!


otanosimii.jpg

想像以上、期待以上においしかった~。

母も、一口食べたときに、目を大きく開けて
「おいしいッ!」
と喜んでくれて、よかった~。


ほんと、どれもこれもすっごくおいしかったです。

また行こうね^^

この日は、待ちに待った森山良子さんのコンサートへ・・・
色々なコトが重なり、当初の予定から半年後の参戦でした!
お席もよくて、じっくり堪能~♪

聴きたかったこの曲も聞けたし!




1日、フルに堪能したある日のことでした。



私信:

長支見の友へ~
コレ、聞けたよー。







2011.06.09 / おでかけ /


最近のお気に入り

大豆のトマトスープ

週末のブランチに・・・
(かっこつけて言ってみる)




トマト缶ひとつで、ちょうど2人分になるのもいい!
それに、超~簡単なのも私向き!

なにより、母がお気に入ってくれているのが一番!

この前は、久しぶりにフォカッチャを焼いて。

想像以下の (* ̄m ̄)プッ 出来でしたが
ガマンして食べましたとさ。

パン焼き

何か月ぶりだろ。



2011.06.08 / お気に入り /


季節は6月となりました

すっかり梅雨入り

いつかの暑~い日に、車にのってコレを飲みにいきました^^

ヨーグルン

去年のフレーバーのほうが好きだったかも?

でも、暑~いときにはカラダが喜ぶドリンクなのです。


2011.06.07 / おでかけ /
