02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04


20日が過ぎようとしています。

まっさきに心配のメールを送ってくれた
長支見の友

ありがとう

震災のその日から いろんな想いを聞いてくれた
mikaちゃん

ありがとう

そして・・・

ぽろはどうしてるんだ?
と思ってブログをのぞいてくれた
アナタ

ありがとう

line_candle.gif

まだまだ これから


一歩一歩 いこう







2011.03.30 / /


 セーラちゃん  のところで、超かわいいの発見ッ!

line_kuma_yy.gif

 マクパペット  っていうものらしい!
でね。
早速作ってみたよ~。

← プロフィールのところにあるのがソレです。

リアルぽろを知るわずかな方だけに楽しめる、本人との比較(* ̄m ̄)プッ

どうでしょか?

あ!セーラちゃーん。

記事内に貼るのはどうやるんだい?
今度教えてねッ。



2011.03.10 / 日記 /


ベーグルがあると便利!
な理由から、ベーグルばっか焼いています。

もちろん 上達はしませんっ

今回は、製パン用玄米を入れて焼いてみた!

ベーグルパネ玄米1

今回は成形するときに、真ん中のアナを大き目にしてみたのでした。

フムフム。

パネトーネマザーに逃げないで
ホシノでがっつり向き合って焼かないといけまへん(* ̄m ̄)プッ


ベーグルパネ玄米2

さ!冷凍庫へレッツゴー!




2011.03.05 / パン /


噂は聞いていた コメダコーヒー

初チャレンジ~!


コメダコーヒー


モーニングで行こうかな~と思っていたんだけど、
時間的に都合が合わなかったのでオヤツ時間に行ってみました^^



コメダコーヒー1


コメダといったら、シロノワールなんだろうな~。
と、いちお注文。
(ミニサイズ)


感想は・・・


ま、一回行ったらもういいかな~って感じだったかな。
(あくまでも個人的感想ですのでアシカラズ)


気になっていたお店だったので行けてよかった!



2011.03.04 / おでかけ /


1月に書いてた記事が放置されてたことに気付いた!

せっかく書いたんだから、upしておこっかな~。

話題はちょっと古いけど・・・
どうやら、オタノシミツアーに行った模様です

line_hasami.gif


さっそくのオタノシミ第一弾ッ!!

絶対絶対行こうね~!と公開を知ったときから楽しみにしていた
この 映画 を観てきました♪

途中、
「まー!」 とか 「えーーーーーーーーーー!」とか叫ぶ母の声がおかしく(* ̄m ̄)プッ

でも、楽しんでる楽しんでる♪と実感しながらの映画鑑賞となりました^^

line_snowflake_cloth.gif

そのあとは、ショッピングしたり~
お気に入りのお店でランチしたり~
と1日、フルに遊ぶ2人なのでした。

あー!ほんっとに楽しかったね♪

今度のお楽しみは・・・

1k_hana-boy.gif

さぁ!なんでしょう~

2011.03.02 / おでかけ /


週末ランチにおでかけしたときの
デザート

「あずきパンケーキ」


あずきパンケーキ

肝心のランチの写真がないけど(* ̄m ̄)プッ

昔は、あんこって苦手だったけど今は大丈夫~
(それでも、お汁粉とかはまだちょっこりハードル高いかも)

あんこと生クリームの組み合わせって すっごくおいしいよな~。

お腹いっぱいなのに、ついつい!
ついつい!!デザートも注文しちゃう自分が止まりまへん(涙


1k_flower_cloth.gif

そして お花

お花1

お給料日に(笑)フッ!と思いついて
ラブリー母へプレゼント^^

「ラブ注入~♪」って渡しました。

お花2

やっぱり喜んでくれる顔は嬉しい!

でもお花の名前が全部わかんないんだよね・・・kao_bikkuri01.gif


ま、かわいいからいいね^^

line-ribonbrown.gif

私信・・・

mikaちゃん
長男クンの卒業 おめでとう!

あっという間の6年間だったよね。

なんか想うだけで、こっちがウルウルしちゃう。

これからは急に大人びていったりするんだろうな。

さびしいキモチもあるけど
新しい門出をお祝いしないとね!

おめでとう!

そして、新しい出発を応援してるね!






2011.03.01 / おでかけ /
