12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02


お昼に、本屋さんにブラリと立ち寄ってみると・・・

 新刊 発見! 

買うばかりで、なにかとインテリア化されやすい我が家の本たち
(ごめんね~)
ダメダメ!と思いつつも、レジへGO!

過去の2冊も持っている私。
1冊目の本が、持ってるパン本の中でも一番好きかもしれない!

3冊目はどんな活躍をするのでしょう・・・(* ̄m ̄)プッ
(でも、この本の形、好きじゃないー)

春先は、もっともっと楽しみにしている本が出るので(たぶん)
楽しみ楽しみ♪




2011.01.29 / /


1月14日に、ラブリー母の頑張りがゴールを迎えました!

よかったね^^

あとは、お楽しみをたくさん たくさん!楽しもうッ

今回も、ゴホウビのお花を買ってかえりました。

ご褒美お花①110114

今回も、まぁ!!って喜んでくれて
すっごく嬉しかったです。


ご褒美お花②110114


本当に、よくがんばったね!

ラブ


2011.01.17 / 日記 /


新年 あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ、宜しくお願い致します。

midashi_1.jpg


新年早々、とっても楽しみなイベントがあります!

超わくわくなのです♪

あと・・・

今年もラブリー母応援隊長として、一歩一歩進んでいきます。
(長支見の友!見てくれてるかな~)

皆様にとっても、ステキな1年になりますように。

line_usagic.jpg

ぽろ




2011.01.05 / 日記 /
