11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01


2010年 

サイゴの更新となります。


2010年はどんな1年でしたでしょうか?

楽しいことも悲しいこともたくさんあったことでしょう。

ワタシもそうです。

line_kumo.gif


とにかく、一歩一歩。

この

「一歩 一歩」

が、ワタシにとっては今年のテーマであったかのように思います。


来年も、「一歩 一歩」を忘れず。

目の前のそのドアを開けていきましょう!

今年1年 ありがとうございました。

皆様、よいお年をお迎えください・・・

ぽろ



2010.12.30 / 日記 /


クリスマスランチだ!
と、朝食を抜いて挑んだ(笑)ランチです。


前菜~

前菜

メイン~

メイン

デザート~

デザート

ごちそうさま~

ごちそうさま

ふふふ(* ̄m ̄)足早にお送りいたしました。


帰りにお買いものしたり、お気に入りのコーヒー屋さんに行ったり・・・

ランチだけして、早めに帰ってこようね♪
と言っていたのに、たっぷり満喫した1日でした^^

おいしかったし、楽しかった!


そして・・・

お天気がよく、条件がいいと富士山の見えるポイントがあるのですが・・

mtFUJI.jpg

見えたーkao_w01.gif

富士山にむかって、
「どうぞ、よろしくお願いします」
と拍手を打つぽろ母娘でした(* ̄m ̄)プッ


また来年も行こうね!



2010.12.28 / おでかけ /


3/4 よくがんばりました!

がんばったお母さんに、お花をプレゼント!

この前も喜んでくれたから、
今回も喜んでくれるといいなーって
思いながら、大事に抱えてオウチにかえりました。

flower1.jpg

まー!!!今回も?!ありがとう!!

と喜んでくれたお母さんの顔を見て、
私もニンマリ^^

よかった!この顔を見たかったんだもん。

flower2.jpg

これからもずっと、お母さんの応援隊長であり続けます!

ずっと ずっと これからも^^

2010.12.27 / 日記 /


12月23日の祝日の日

北の大地より、ステキなビックリプレゼントが届きました。

贈ってくれたのは、 mikaちゃん 

みかちゃん3

それはそれは、愛にあふれた贈り物なのです

line_candle.gif


みかちゃん1

超!ビックな箱をあけると、そこには北の大地の銘菓がゴッソリ!!
ひとつひとつ手にとるたびに、
kao_w03.gif

とオタケビをあげる、ぽろ&ぽろママなのでした(* ̄m ̄)プッ
(なので、全部見終わるころには、声もかすれる勢いッ)

っていうか・・・

ラブリー母ったら、
「私はねー、まずはコレが食べたいの♪このお茶と一緒に~」

って勝手に計画たててるんだよ(笑


line_candle.gif

でね!
贈ってくれたのは、コレだけなく、超かわいい雑貨達も!!
あまりの愛に、思わず鼻血ブ~な、ワタシなのでした。

kao_hanaji01.gif

お皿もぽろママにとられそうになったぞー!!(* ̄m ̄)プッ

みかちゃん2


このプレゼントは、mikaちゃんがラブリー旦那ちゃまと選んでくれたそうでね!
旦那ちゃま様にも、超!スペシャル!とにかくいっぱい!感謝なのですッ。

mikaちゃんのステキさは、私があえて言わなくても知ってる人はた~くさん!

でも、ステキだけじゃなくって、本当に頑張り屋さんで努力家のmikaちゃん。
いつも、前向きに進んでいく本当にステキな女性なのです。

それは、mikaちゃんの愛息クンたちも同じだよね^^
逢ったことはなくたって、そんなmikaちゃんや旦那サマの姿を見て
育っていることが、ブログを通してよ~くわかるもんッ。

line_snowflake_cloth.gif

見習わねば!と思うばかりで、
成長ナシの不甲斐無しのワタクシではありますが、

どうぞ、今後とも仲良くしてくださいませ♪


mikaちゃん そして旦那様!

そして、そしてmikaちゃんファミリーのあったかな愛に^^

感謝♪

本当にありがとう!!

mikaちゃんのステキブログは
 こちら  です!


2010.12.24 / ありがとう /


窓ふき掃除で、窓から身を乗り出していると、
ヤマト便のトラックが我が家の前に・・・

こんな素敵な贈り物が届いたのでした!



送り主は、 みんりんさん  

中をあけると、ドドドドドーン!

ベーグル( *黒糖くるみ *お餅&チーズ)
クグロフ
シュトーレン

が入っているではないですかッ!

シュトーレンは1週間後に食べごろ・・・ということで
さっそく3時のおやつに、クグロフを♪

おかあさんと、
「もう一口!もう一口!」
と、2人で食べてたら、半分も食べちゃった(笑

このクグロフ最高~ッ。

実は、以前にもいただいたことのあるこのクグロフ!

あの時もうまし!うまし!と食べていて
また食べたいな~と、ひそかに (あくまでも、「ひそかに」デス)
思っていたんだった!


我慢しきれなくて、ベーグルも夜に食べちゃった(* ̄m ̄)プッ

おいしくおいしく、パクパクいただきました^^

みんりんさん ありがとう♪

いつか、生徒としてお教室にも参加してみたいな~
本当にありがとう♪



みんりんさんのステキブログは コチラ 

2010.12.20 / ありがとう /
