10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


がんばった おかあさんへ

「はい!ゴホウビだよ」


flower.jpg

すごく 喜んでくれて
すごく すごく うれしくなった

これからも
そして いつまででも。



2010.11.29 / 日記 /


フト見たら

こんなに赤くなっていた


彩

自然の営みってすごいな、って
ドシンと思う瞬間



2010.11.27 / 日記 /


街は すっかり クリスマスムード

ctree.jpg

背の大きなツリーが みんなを見守っていたよ


2010.11.26 / 日記 /


moon1.jpg

すごく遠いところにいるのに
ソコに見える オツキサマ


moon2.jpg

ソコから、変わらずにみていてね


2010.11.25 / 日記 /


落ち葉

夜の風景

この色合いが好きだったりする

さぁ、オウチにかえろう


2010.11.24 / 日記 /


こんにちは。

最近買った本です。

玄米ときどきマクロビごはん

「玄米、ときどきマクロビごはん」



セルフヒーリング

「セルフヒーリングクッキング」

の2冊。

「買う」のが大好きなワタクシですが・・・
2010.11.12 / /


今日のうれしいこと。

親愛なるmikaちゃんが ブログ にかえってきたこと。

おかえり^^

そして、ありがとう。

1k_heart.gif





2010.11.02 / 日記 /
