09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


いや~。
すっかり秋です。

あんなに暑かった夏が、だいぶ前のコトのように
感じますねぇ。


小便小僧

小便小僧も秋の装い(* ̄m ̄)


そんな10月1週目の週末。

おいしいおでかけに行ってきました。

line_tree_irotigai.gif

銀座にいったので、そうだ!
「このまえupしたお店」 に行ってみようじゃないかッ!
と張り切って三越へ・・・

フロアにたどり着くもなかなか見つからない・・・
やっと、あったー!!!!!
と思うも、とってもこじんまりとしたスペースでの販売でして。
ちょっと拍子抜けしてしまった

sand.jpg

いざ目の前にしちゃうと、

あまり購買意欲はわかなかったのが私個人の感想デス。
(ま、食べてみなくちゃわからないけどねー。)

お腹ぱんぷくりんで行ったからそのせいか?(* ̄m ̄)プッ

だって・・・

行く前に、おいしいお寿司を食べちゃったんだよね(* ̄m ̄)プッ


osusi.jpg

うんうん。
おいしかったね^^

また行こう!

また今度のお楽しみポイントだ!



2010.10.05 / おでかけ /
