04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
osirase_usagi.jpg

新刊情報だよ~

続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.05.30 / /
丸パン

まんまるこちゃん
~昔昔シリーズ~

続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.05.28 / パン /
サンダル

なんだか、蒸し蒸しと暑くなってきましたヨ。

おうちのスリッパもすっきり、夏仕様にしてみたヨ。

冷え性のオイラ・・・靴下はいたら、うまく歩けないヨ。

そんなコト 考えてなかったヨ。


line_bousi.gif


そういえば、ベーグルを作ったのだけど・・・・
うまくいかないね~。

困ったね~。(いや・・・別に困ってはいないかも)

バターを使わないから、ありがたいパンだよね~。

ガンバッテ作るからね~。



2008.05.27 / 日記 /
謎の生物が誕生した ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)!

続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.05.25 / パン /
今度、コンサートに行きますアップロードファイル

line_house.jpg


ずーっと「行きたいなぁ~!行きたいなぁ~!」
とラブリー母ちゃんが言っていたところ、今年ツアーがあることがわかり、チケットをゲット!!

ジャニーズのコンサートでも(ハハハ!)
綾小路きみまろ(ちょっと行きたいかも・・・)
のコンサートでもないですよ~ あんこさん(笑

コンサートそのものが超久しぶりなので、楽しみ~。

そして飛び上がってるハート

続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.05.24 / 日記 /
昨日「ベーカリーブック」を買いに本屋さんに行ったら・・・ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

なんと!

知らないうちにこんなのも出てた ; ̄ロ ̄)!!

続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.05.23 / /
book


待ちに待った「Bakery book」の第二弾!!

もうこの表紙みただけで、かなりそそります( ̄¬ ̄*)ジュル♪
この日のためのコツコツ貯金を握りしめて本屋さんにレッツゴー!!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛  ソレソレ~ 

              ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛  ワッセッワッセ~

                             ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛  ピュイーン~
2008.05.22 / /
スティックパン

~昔々シリーズ なり~
続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.05.21 / パン /
チョコヴィエノワ

・・・のつもり
続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.05.19 / パン /
モーンマウンテン

~昔々シリーズ ざんす~

続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.05.17 / パン /
シナモンレーズン

~昔々シリーズより~

続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.05.16 / パン /
キッシュ

カテゴリー「パン」っておかしいよね

続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.05.14 / パン /
クロワッサン

実は・・・クロワッサンを習いました
続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.05.13 / パン /
母の日

母の日でした1k_hana-boy.gif

続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.05.12 / 日記 /
あんこさんのパン

大評判!!
続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.05.08 / パン /
母の日

ラブリーなお母ちゃまに♪
続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.05.07 / お菓子 /
midashi_cups.gif

さてと。

明日からは4連休です。

ボチボチ 楽しくすごす予定です。

お仕事の方・・・

がんばってください! (* ̄0 ̄*)ノ オォォ!

お休みの方・・・

充実した時間になりますように  ( ^∇^)キャキャキャ

お仕事でも、お休みでも、楽しい1日×4になりますように!

連休中は、こちらもお休みしま~す。

連休後、元気な私たちでお逢いしましょう!!
(夏休み前の小学生かっつーの・・・笑)

では、お休みにしゅっぱ~つ  ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ピューッ



1k_tori.gif


2008.05.02 / 日記 /
ダッチブレッド

僕は、ダッチブレッド
昔昔シリーズだよ
続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.05.01 / パン /
