03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
クリームパン

いってらっしゃ~い♪
続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.04.30 / パン /
ハニーヨーグルトロール

ふんわり♪
続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.04.27 / パン /
ピザ

去年はどうもピザを作ったようだ

~昔昔シリーズ編~

続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.04.24 / 日記 /
先日、母親と近所のスポーツセンターに行ってきました。

マシン・スタジオ・プールなどある施設です。
今回は、是非「エアロビクス」にチャレンジしたいということで(母)初心者クラスに参加。

途中から、足だけでなく手も一緒に動かす段階になってくると、案の定(スマン母)
とっちらかっている模様(笑

そんな自分におかしくなり、動きながら母は大爆笑!
キャーキャー言って喜んでましたとも。

私?もちろん隣で笑いましたよ~。
でも、初めてエアロビをやったときは、私の方がもっと爆笑してたな~。

だって、自分の姿が鏡に映っているだけでおかしくて
(そんなにブザマだったのか?)
インストラクター(男)がうっとりしながら動いているのを鏡越に見えちゃうのがおかしくて
(自分に陶酔して、目がホソ~クなってるんだもん)

とにかく大爆笑なデビューだったのを覚えています。

母は、忘れないうちにまたレッスンに参加するそうです。(私同伴で)

今度も大爆笑することでしょう・・・・ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

1k_kuruma.gif また行ってくるよー


2008.04.23 / 日記 /
スイートロール

意外に編めてるし・・・・ ( ̄皿 ̄)ウッシッシ

続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.04.21 / パン /
日傘


今年も紫外線真っ盛りなシーズンが近づいてきた!
ワタシ・・・紫外線アレルギーです。

困ったことに、「日焼け止め」をしてもダメ。
というのは、どうもその日焼け止めにカブレてしまうようなんです。

顔に赤~く湿疹がでて、腫れちゃうんですね。(これ以上腫れたら困る (`Д´) ムキー! )

で、去年見つけたのがコレ。
完全遮光の日傘です。

よくある「99.9%カット」の日傘。
でも、残りの0.1%の紫外線のパワーというのはすごいらしいんです~。

コイツは100%カット。
とっても優れものです。
ものすごく気に入っています。

今年は、天然成分の日焼け止めも購入したので、なんとか紫外線にやれませんように・・・

問題は・・・・
目!!!!!

これまたちょっと外に出るだけで、目が焼けちゃう(涙
実は、先日の甥っ子達との公園遊びで、目が焼けた模様。赤くなってイタイ (>д<)グスン

完全遮光コンタクトとかあればいいのに(私コンタクト使用なので)
完全遮光サングラスってあるのかな?

調べてみよ。

2008.04.20 / お気に入り /




本日はスイートロール
がんばりま~す





続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.04.17 / パン /
ベーグル

ただいま ガンバリ中

続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.04.15 / パン /
イチゴタルト

イチゴ! イチゴ! イチゴ!!

続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.04.14 / お菓子 /
「裁判所から督促状です」

・・・・・・・・・・・・・って?
σ( ̄◇ ̄;) オイラ?

続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.04.11 / 日記 /
また あんこ食パンです。

見てもいいか!という方はどうぞ走る2
続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.04.10 / パン /
midashi_4.jpg

だいすきな だいすきな
おいっこ 2号くん

きょう、しょうがくせいになりました。

なんとなく、ちょっぴり
手がはなれちゃうかんじで
ちょっとだけ さびしいかんじもするけど・・・

たくさんのおもいを ココロに
ふやしていってほしいです。

おにいちゃんは 4ねんせい!
もう しょうがくせいの おりかえしちてんだ!!

いましかできないこと
じぶんにとって すっごく たのしいこと
みつけてほしいなーと
おもいます。

なにか あったら
いつでも そうだんにのるぞ!

いつでも とびこんでこいっ!!




ふたりを とってもだいすきな ぽろより1k_flower_cloth.gif




2008.04.09 / 日記 /
ベーグル

だ~れだアップロードファイル

続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.04.07 / パン /
バターリッチ

高カロリー バンザイよっしゃー


続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.04.06 / パン /
映画


観にいってきました。
「劇場版ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」

ここ3回くらい「ワンピース」観にいっていますが、やはり今回泣きました。
なんとか今年は我慢しようと思っていたのですが、やはりムリでした。
ウルウルではなく、ワナワナ泣いちゃいました。
口がワナワナですよ!
自分でも、そこまで泣くか!!と思いつつ、泣いてました。(ハズカシー)

となりで、そんな姿を見ていた甥っ子2号。

手をつないでくれました。(カワイイだろー)

映画が終わって、トイレ行って鏡みたら、目がものすごい真っ赤で、

私、ものすごく泣いちゃいました


顔になっていたのには笑えました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2008.04.05 / 日記 /
お菓子の学校7 「お菓子の学校」
 の最終巻。(そうなんだってー)

 買っちゃったよψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒヒヒ

 だ!ダレですか!!
 買っても作んないのにー!
 どうせ、インテリアになるんでしょー!
 などと言っているのはッ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (; ̄ー ̄A
チト 当たってるか。

ちなみに、シフォンケーキというやつは過去3回くらい。
シューは、未経験ですアップロードファイル

まー!いいじゃないの!
ダレにでも1回目はやってくるんだ!
今からやればいいんだ!


そうそう。やればいいんだよ、やれば

わかったか!オイラ !( →_→)ジロ!

あ!そうだそうだ・・・ワスレテタ

シフォン・シューとも基本のレシピがひとつ。
あと、応用が7つ。

基本①+応用⑦=8ケずつのレシピで構成されておりました。
お値段はッ!680円です~
2008.04.03 / /
あんこ食パン

挑戦はつづくのだ!

続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.04.01 / パン /
