02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
お花見

ヒンヤリな お花見


続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.03.31 / 日記 /





だって・・・
ほしかったんだもーん

続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.03.28 / お気に入り /
チョコ&ナッツ

パン屋さんでこんなの見たから・・・


続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.03.26 / パン /
ベーグル

きょうは・・・

続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.03.25 / パン /
桜

あと ちょっと


続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.03.24 / 日記 /
あんこ食パン

チラリ

続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.03.21 / パン /
あんぱん

2007年 お花見
続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.03.19 / パン /
スティックパン

ミニあんぱん 整列ッ!

続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.03.17 / パン /




今日はレーズンのパン講習会。

 (>д<) ムズカシカッタ・・・
ですわ~

続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.03.16 / パン /
ライ麦パン

パク パク パク


続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.03.15 / パン /
エピ

時には、凶器・・・笑

続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.03.14 / パン /
コーヒー&シナモン

あ!スペル間違えてるじゃん・・・


続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.03.13 / パン /
おもちゃ

なかなかうまく できてるのだ!

続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.03.11 / お気に入り /
フエルトシューズ

ちいさい ちいさい おくつ です

続きはこちら♪続きはこちら♪
「仕事で青山に出没するよー!」

と友人にメールした。

「おしゃれな餡子屋さんがあるよ!お母さん好きだったよね?
名前忘れたから、調べてメールするね~」

と返信が届いた。

続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.03.06 / お買い物 /
折込パン

パウンド型に食パン型のフタをのせてみた・・・

続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.03.04 / パン /
クープトースト

天使はささやかず・・・
続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.03.02 / パン /
