01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
本出ます。
楽しみです。

私にはハイレベルということは百も承知です絵文字名を入力してください
でも、ずーっと待っていたのでとっても楽しみ。
kao_w01.gifワクワク♪


Bookココで予約受付中デス




2008.01.31 / /
ベーグル
というよりボール?
続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.01.30 / パン /
パンドミ
側面が白い・・・

続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.01.28 / パン /
タイヤキ
アレ?サカサマダ・・・
続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.01.26 / お買い物 /
タルト
ササ!オチャニ シマショ
続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.01.24 / お菓子 /
バターロール
そんなわけで、リベンジしてみました炎

続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.01.23 / パン /
ガスオーブン ついに!ついに!
 念願の、待望のガスオーブンが我が家へきました~!
 嬉しいデスかなしい
 リンナイ製のものです。
 
 さ~!初焼きだ!と少し(笑)張り切るワタクシ。
 最初はなにかなー!やっぱりバターロールかなー!
 とウキウキで焼いてみました♪
 しかも!


エイドくん

先月 サンタさんがくれた「キッチンエイド」で初めての生地作り~♪
捏ね上げ温度 低いけど大丈夫かな・・・
(どうやってあげればいいんだ???)


そして・・・・アップロードファイル
続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.01.22 / お買い物 /
クロワッサン

神のイタズラ・・・ダ
続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.01.19 / パン /
本 でましたねアップロードファイル
 前作持っていますが、ただいまインテリア中です絵文字名を入力してください
 なのに!なのに!
 買っちゃったわけでゴザイマス。
 誰か私を止めてください(笑

 この酵母は日持ちするようなので
 (ほかの酵母もそうなのかな?)
 今年こそは是非、チャレンジ予定アップロードファイル
 
 ここで”さりげなく”宣言して、”ちょっとだけ”
 プレッシャーかけてるつもりです。
 ミニバタートップとかリュスティックとか、ミニバゲットとか
 気になっています。
 
 ま、酵母作りが先ですけどねアップロードファイル
 
2008.01.18 / /
バゲット
オイラ ニセモノ ダヨ

続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.01.16 / パン /
ビスコッティ
歯がおれる~(笑

続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.01.14 / お菓子 /
リュステュック
リュスリュス・・・・リュスチック

続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.01.12 / パン /
本 「お菓子の学校」の新刊。
 680円デス。
 また、本棚のインテリアヲステCが増えました。
 
 プレッシャーも高まってきました(笑
 春にタルトを作る予定があるので(笑)イメトレしたいと思います。
 

ちなみに・・・
 次巻「お菓子の学校7」は、シフォン&シューの予定だそうです。
 ムズムズしちゃうでしょ。好


2008.01.11 / /
テーボーロール
ド・・ドウモ
続きはこちら♪続きはこちら♪
スコーン
トキドキ オカシ
続きはこちら♪続きはこちら♪
過発酵ッス・・・
チト・カハッコウでゴザル
続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.01.07 / パン /
2008年初焼き~


そろそろ
パンにしますか・・・(笑
続きはこちら♪続きはこちら♪
2008.01.04 / パン /
newyear.jpg


新年 あけましておめでとうございます♪
のんびり更新のブログになると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。


midashi_snow.jpg

2008.01.01 / はじめまして /
