05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2013.05.17 / ごはん /
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.08.01 / ごはん /

「おから」

好き好き~っ!!
って言う人、どのくらいいるんだろ ( ̄ー ̄?) ハテ

このなんともいえないモサモサ感!
口中の水分、根こそぎ吸収します!みたいな恐怖感?

・・・・・・ワタクシ

大好き~heart0

コロッケ コロッケ


で。

そんなわけで、とっても不評な(* ̄m ̄)プッ 
「おからコロッケ」

これはね~。このまま食べるのではなく!
キノコの仲間達であんかけにして、いただきます~

これから夏だっていうのに、まるっきり秋な食卓です(* ̄m ̄)プッ

ピリ!と生姜を効かせたアンが、なんともいえなかったりします。

冷凍庫にストックしておけば、お助けマンとなるしねッ

コロッケ

オーブンで焼いています。

line_ohana_gray.gif


サラダ

たんまりとある おから。
あとはサラダに。

これ、すごくお気に入り♪
(あくまでもマイナー人気)

2009.05.26 / ごはん /
パスタ

先日、外ランチを逃したためどうしても!
どうしてもパスタを食べたかった。

で、作った次第であ~る。
「ツナと海老のトマトクリームパスタ」

1k_snowflake.gif


でも、クリーム系は実は苦手な私であ~る。

来月のクリパ(クリスマスパーチー)で、このパスタを一品にいれようかと計画中なので
試作も兼ねて^^

パスタ
 クリーム系だとお腹もはるし(* ̄m ̄)プッ

 豪勢にカニ!とかウニ!とかいきたいトコですが、
 いきません。

 いや。

 いけません ρ(T-T*)



パスタ

やっぱり外ランチ(パスタ)のほうが、断然おいしいですが
なんとか、パスタ欲は満たされました。

でも・・・・・
やっぱ食べにいこッ!





2008.11.27 / ごはん /
