03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.07.27 / パン屋 /

フランス発・日本初“魅せる”サンドウィッチ専門ブランド

『Croust'wich クルストウィッチ』
がオープンしたようですよ!

midashi_cups.gif

いろいろ選べるし、具材が見えるっていいですね~。
これはハヤリそうですな。

「そのうち行きたい」リストに追加することにしよっと(* ̄m ̄)


2010.09.16 / パン屋 /


パンが好き

だけど あんまり パン屋探検はしない

アソコ 行ってみたいなー って思ってても
なかなか足がむかない

なんてことはしょっちゅうのことでR

そんなこんなのワタクシですが

ニュー パン屋さんにいってきました

(撮影はお店の方の許可をとってあります)panya1.jpg


行く前から期待の高かったこのお店

入った瞬間から

すきだー!!!!!
とビシビシ感じる(笑

グイグイ引き寄せられる空気をもった お店でした

panya2.jpg

あー!!
どれもこれも食べたい~ッ!と興奮したけど、
おいしく食べれるブンだけにしとこ!
と珍しく考え直す(笑


これが買ったパンたち

panya3.jpg

上段左より

クロワッサン * トマト * プチバゲット

下段左より

メランジュ * リュスティック(かのこ) * カンパーニュノアレザン

あと。
写真にはないけど、食パンも買ってきた!

(って、これがおいしく食べられるブンってどんだけ食いしん坊ッ)


一番のお気に入りはメランジュ

line_tensen.gif

とってもお気に入ってしまったので
週末にも訪れ、違うパンを買ってきました~。

車の中でムシャムシャ食べたので画像はないけど
おいしかった!<タルティーヌ

ビシビシ通うこと間違いなしデスな。

またパン焼きが遠のいた


2010.09.06 / パン屋 /


麻こころ茶屋さん で食べたヘンプバーガーのバンズがとってもおいしくて。

気になっていたお店 ; 手づくりやさん

いつか通パンしてみよう!とやってきたのがコチラ。

手づくりやパン①100627

全部で8種類入っています。
箱をあけるときのワクワク感がたまらない!

line_cup_green.gif

手づくりやパン100627

line_cup_green.gif



見づらい&パンの紹介に全然っなってないんだけど(笑

テヘヘヘヘ

あ!ワッフルはあった!

手づくりやパンワッフル100627

天然酵母のお菓子を食べたのは初めて。
独特な感じ~

お味噌も入ってるからさらに独特なんだろうな。

ちょっと粉っぽさが残っていたのでちょっぴし残念な感じだったかも。

パンはまだ食べていないんだけど、じっくり味わおうっと!



line_hasami.gif

他にも通パンしてみたいお店があるので
またの機会にチャレンジしてみたいと想いマス

自分パンもボチボチがんばりますっ。
(多分*笑)



2010.07.01 / パン屋 /


一度行ったあの日からーッ
何度行ったか、vivantさま


いつもおいしいベーグルをありがとう!

vivant雑穀チーズもち1

そんな「vivant」ベーグル。
今回は雑穀チーズもち(みたいな名前)

刻みのりが入っていて、お醤油風味です。
もっと、味がクドイのかと思ったら、あっさり味!

なんか、もう一回食べたいかも?的な存在デス

line_kuma_yy.gif

vivant雑穀チーズもち2

カット面はこんな感じ~

気になっていたベーグルだっただけに
食べることができて嬉しかったよう。

line_kuma_p.gif

いつ行っても盛況で!
定番ベーグルのほか、季節限定!や NEW!もあり
行くたびに楽しみです。

今回はサクラとかあったなー。
(買ってないけど)

また近々、行っちゃうもんねッ。
2010.02.25 / パン屋 /
